NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

娘の誕生日

2005年08月02日 | 日々の徒然
今日は、娘の11歳の誕生日でした

朝から、友達やおじいちゃんから「バースデーメール」が来て
返信に大わらわの娘。(携帯は私の携帯を借りて!)
一番仲の良い、Yちゃんからはプレゼントを頂き、大喜び

親からのプレゼントは、前から欲しがっていた「ロコネイル」というメーカーの財布
「なかよしの付録の財布じゃなく、ちゃんとした財布がほしい!」という希望で。

もぅ、おもちゃという年齢でもないので、まぁいいか。
ご馳走とかは、ダーリンも会社だし、先日の旅行で大盤振る舞いしたので
ご勘弁してもらいました

「そのかわり」ということで、ケーキは車で30分もかかるケーキ屋さんまで買いに行った
娘が、そこのケーキ屋さんが「大好き!」なもんで・・・。
美味しく頂きました!

しかし、11歳だなんて早いもんだ。
あと9年もしたら20歳??わっなんだかすごいなぁ~。
でも、この9年て激動なんだろうな。
高校・大学受験に、車の免許取ったり・・とか。
思春期にも入るし。

何だか茨の道になりそうだけど、頑張るっきゃない。
娘に「誕生日おめでとう」といいつつ、自分に「私、更に頑張れ!」
と、自分に励ました1日でもありました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本格的に弟子入り | トップ | 暑いとだれるのは犬も人間も同じ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (nao@さくまま)
2005-08-03 09:57:01
11歳になると、立派な女の子に変身でしょ。

おしゃれも、ママの真似したりしているのかしら



家には、お隣の家に住む姉妹が(9歳、10歳)

昨日も泊まりに来ていたんだけど

とってもオシャマさんよ!

一緒にお風呂に入ると、ジロジロと

見られてるな~視線を感じている今日この頃。
返信する
ありがとうございます! (nao)
2005-08-03 14:25:53
>さくままさん。

ありがとうございます(^^)

おっしゃる通り、今時の小学生ばく進中でございます^^;

洋服は、「エンジェルブルー」や「デイジーラバーズ」のナルミヤブランドに始まり、スポーツブランドにも色気を出してきた始末

化粧は、まだ関心ないみたいです。

とにかく洋服関係がめちゃうるさいわが娘です。(洋服買うのも一苦労なんだっ



これから、もっとうるさくなりそうです。。。
返信する

コメントを投稿

日々の徒然」カテゴリの最新記事