NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

お尻~♪

2006年07月29日 | コーギー(モモ♀)

いきなりのお尻どアップ写真、すいません。^^;

ダーリンと一緒に寝ているモモを後ろから攻めて?みました。
休日は、いつもこんな光景です。
ダーリンが昼寝~、ついでにモモも一緒に昼寝~。

えっ?お尻だけなのかよって?
ハイハイ、お座りモモです。

「写真ばっか撮ってないで、やることしなさいよね!
・・とでも言いたげな顔ですね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな喜び | トップ | 息抜き? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いお尻♪ (めるめる)
2006-07-29 13:53:20
コーギーのお尻って可愛いよね。





モモちゃん、ご主人の横で気持ち良さそうに寝てるね~。

ね、やっぱり♀ってそうなんよね。

うちもやっぱり、相方が休みの時は張り付いてるもん。

ジェラシー感じるわぁ。
返信する
Unknown (NAO)
2006-07-29 14:58:04
プリティなお尻についシャッターを動かしてしまいました。^^;



>うちもやっぱり、相方が休みの時は張り付いてるもん。

やっぱり、めるめるさんちも??

休みはうちもベッタリですよ。



私がゴロンしても遠くであくびしてますわ。
返信する
かわいい~!! (ぽんたの娘)
2006-07-29 21:57:27
 モモちゃんのお尻は人間のお尻みたいですねおじさん家のパグが遊びに来ました。パグは首輪の上の皮がとても気持ちいいですモモちゃんはお尻のお肉が気持ちよさそうですね。

 またカワイイモモちゃんを載せてくださいね
返信する
ぽんたの娘さんへ (NAO)
2006-07-30 01:31:19
パグの皮、たしかに気持ちがいいですよね。(^-^)

モモはお尻も気持ちいいですが、おなかも気持ちがいいです。

気持ちよさそうにゴロンとしてましたよ。
返信する

コメントを投稿

コーギー(モモ♀)」カテゴリの最新記事