NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

芸能人との相性

2005年10月26日 | 日々の徒然
めるめるさんのブログで、またまたおもしろいサイトが紹介されてました。

その名も、「あなたと芸能人の相性ランキング!」 ←ポチッと押してね!

もちろん、やってみました!

で、私の結果。

1位:杉本哲太
2位:黒田アーサー
3位:今井 翼
・・・・・・・・・・

翼くんは、よしとしよう!
でも、後の二人は・・・・え~~~~ってかんじ・・。

おまけにコメントが気に入らん!
面倒くさがりのNAOさんには、小まめに動く杉本さんがお似合い!」

「面倒くさがり」は余計なお世話だっ!
自分でも気にしていることを・・・。

ついでだから、家族全員やってみました。

ダーリン・・・1位:高岡早紀  2位:荻野目慶子  3位:ビビアン・スー
小5娘・・・1位:木村拓哉 2位:風間トオル  3位:石田純一
小2息子・・・1位:アグネス・チャン  2位:穴井夕子  3位:川上麻衣子

・・・なんだか娘のだけ、めっちゃ良くない??
ちょっと腑に落ちない私・・・。

興味のある方は、やってみてね~。
で、結果を見て、私のように逆ギレしないでくださいね~。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスンダイアリー | トップ | 息子の意外な一面 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家族全員 (めるめる)
2005-10-26 19:54:31
紹介してもらって、おおきに!

でも逆ギレしてたなんて、びっくり



娘さんのが良すぎる~

いいなぁ~、今から嫁にいける人はって?





面倒くさがりやったら、ピアノの先生はできひんって。だって人に教えるのって、根気いるもんね~。
返信する
めるめるさんへ (NAO)
2005-10-26 20:19:19
でしょ?

娘のだけ良すぎ!キムタクが出てきたとき、

思わず「何でやねん!」と画面に向かって叫んでたわ。^^;

その意味での逆ギレ。

杉本哲太は、まるでタイプやないし・・・。



>面倒くさがりやったら、ピアノの先生はできひんって



そういう意味ではそうか。。。アリガトね!

「面倒くさがり=掃除苦手」と頭がいってしもて・・・。
返信する
早速・・・ (おばさんFP)
2005-10-27 06:10:13
やってみました。

私は「冗談じゃない!」です。



1 伊集院光 66%

2 濱口勝 62%

3 袴田吉彦 40%



娘さんがうらやましい~

返信する
FPさん、これは・・・^^; (NAO)
2005-10-27 12:09:19
伊集院光は、すごいですねぇ~~。^^;

FPさんの顔が引きつってしまったんのでは??

娘の結果が、ほんとうらやましいですよぉ~~。
返信する

コメントを投稿

日々の徒然」カテゴリの最新記事