NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

乾燥防止の必需品

2024年01月29日 | お気に入り

先日、美容液ファンデを購入しましたが
更に乾燥を防ぐため、クラランスのフィックスメイクアップを使用しています。
先日無くなったので慌ててオンラインで購入。


クラランスのベストセラー商品。
メイクの仕上げにスプレーするだけで乾燥防止&マスクにつきにくいです。

夏は、コスメデコルテのミストの方が皮脂&汗防止してくれるので
クラランスは秋冬使用とシーズン別に使い分けています。


クラランスのミストは、ダマスクローズの香りがとってもよくて
スプレーするたびに、なんだか優雅な気分に浸れるのが嬉しい。

ちょっと高いけど、これはやはり名品です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「機動戦士ガンダムSEED FREE... | トップ | 「哀れなるものたち」 »

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事