NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

美容液ファンデ

2023年10月26日 | お気に入り

手持ちの冬用ファンデーションが残り少なくなってきたので
新しいファンデーションを買うことに。

美容インスタグラマーさんや美容ユーチューバーの
動画を見ていると、今年は新作ファンデが大豊作だそうで。

数あるファンデの中で、皆さんが高評価していて
私が前から気になっていたこちらのファンデーションを購入⇩




SHISEIDO エッセンス スキングロウファンデーション

美容液の入ったファンデーションで保湿力が抜群。
ほどよいツヤ感が1日続きます。
薄づきなので、カバー力は弱いですが
薄い分、調整がしやすいです。
BAさん曰く
「スポンジで伸ばすと、美容液成分がスポンジに吸われるので
手である程度伸ばしたら、ファンデ用ブラシで叩き込んでください」
とアドバイスをいただきました。

つけてみると肌補正もされ、いつもよりコンシーラーの量
少なくてすみ、ツヤ肌1日保てました。
乾燥肌の方にオススメのファンデーションだと思います。

お値段はりましたが、いいお買い物が出来ました。

おススメです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ザ・クリエイター/創造者」 | トップ | 数値安定 »

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事