NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

爆睡

2022年12月16日 | コーギー(はな♀)

娘と「First Love 初恋」を視聴していた時のこと。

 

クライマックス回の8話で大事なシーンの時に
突如聞こえる大きないびき。


気持ちよく寝てくれてるのはいいですが
ワンコでもこんな大きないびきかくのね。。と
人間顔負けのいびきでした。

 

<おまけ>



朝ヨーグルトを食べている娘をじっと見つめるはな。

 


もらえるまでガン見してました。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡田謹製あんバタ屋/あんバ... | トップ | 「ラーゲリより愛を込めて」 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンいびき (小米花)
2022-12-16 14:51:42
ワンって結構いびきをかくようです。
凜もそうでした。年と共に大きな音になるのは人間と同じ?(笑)。

幸せそうに眠るはなちゃんと、ヨーグルト下さいガン見のはなちゃん、可愛い~~💚
癒されます~~~💛
返信する
我が家も… (ななもりうぃるまま)
2022-12-16 15:40:34
一緒です! ガン見で離れません!
そして、前足で「ねーねー…」とシツコクアピールを繰り出し、
しまいには…涎スタンプ攻撃が…( ;∀;)
はなさん、可愛いな、たまらない…!!!!!

昨夜…NAOさまからのコメント返信を読んでしまって…
何を思ったか、ネトフリ加入(即入れる所がいいですね!)
観始めたら…止まれない! 完全たる寝不足です…( ;∀;)
返信する
Unknown (Nakaji)
2022-12-16 22:50:43
かわいすぎますね!!
ちょうだい!って見つめる目がたまらない。。。(笑)
私も「First Love 初恋」はまってみておりました!
返信する
小米花さんへ (NAO)
2022-12-17 00:54:44
>ワンって結構いびきをかくようです。

そうなんですか!(驚)
モモの時は、寝息が大きい程度だったので
はなの人間並みのいびきには驚いてしまいました。
年齢とともにいびきが大きくなるのはなぜなんでしょうかね?^^;

あんな目で見られると、ついあげてしまいたくなりますよねぇ。
今日も、しっかりヨーグルトのおこぼれをいただいてました(笑)
返信する
ななもりうぃるままさんへ (NAO)
2022-12-17 00:57:23
あんな目でみられたら、ついあげてしまいますよねぇ(笑)
コーギーのまんまるお目目はやられます

>ネトフリ加入

おお!ネトフリ加入おめでとうございます♪
そうです!寝不足になっちゃうんですよぉ~。
またドラマ感想お待ちしています^^
返信する
Nakajiさんへ (NAO)
2022-12-17 01:00:36
あんな目でじっと見られたら、甘やかしてしまいますよねぇ^^;;;
今日もガン見していました(笑)

>私も「First Love 初恋」はまってみておりました!

Nakajiさんもですか!
あのドラマ、女性ははまりますよねぇ。
カメラワークといい音楽といい、日本のドラマも
捨てたもんじゃない!とおもいました。

ドラマ部門世界ランキング5位だそうで。
長くランクインしてくれるといいですよねぇ。
返信する

コメントを投稿

コーギー(はな♀)」カテゴリの最新記事