NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

成城石井/2層の贅沢エクレア

2017年10月06日 | 美味しいもの

成城石井に寄り、9月に出た「2層の贅沢エクレア」を購入。



北海道産純生クリームを使ったホイップとマスカルポーネ入りカスタードの2層になっています。
チョコはビター、クリームも甘さ控えめだけどコクがあり、でも後味が軽い!

何個でもいけちゃうウマさです。

息子と一緒に頂きましたが、「めっちゃ美味しい!」と喜んでました。


これはリピ決定だな。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮りまくり(笑) | トップ | 「ファウンダー ハンバーガ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (jasmine)
2017-10-06 21:35:06
最近、こういうのを我慢してるので、この画像見ただけで…感想読んだだけで…(・_・;

↓ワンちゃん、可愛過ぎます!Line動画もNAOさんのメロメロぶりが伝わってきます(^。^)
返信する
jasmineさんへ (NAO)
2017-10-06 23:57:42
あら!我慢されてるんですね。

私も今、ちょっとダイエットしてるんですが
つい、魔が咲いちゃいましたわ(笑)

動画見てくださってありがとうございます。
モモと全然違う性格の子なので、最初はとまどいましたが
今じゃ、「どーんと来い!」ってな感じです(笑)
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事