NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

狂犬病接種

2022年05月03日 | コーギー(はな♀)

はなの狂犬病予防接種を受けに動物病院へ行ってきました。


行ったはいいが、10時半予約だったのに10時と勘違いしてしまい
時間がだいぶ開くことに。

天気も良かったので、病院の近くに神社があったので
まだ出来ていなかった初詣?に行くことに。⛩

 


神社に初めて行くはな。


初めて行くところはテンションが上がるね。

 


クン活にも励んでいました(笑)


帰りは案の定
:「まだ病院にいる!!」 とダダをこねておりました。

 

 

 

<おまけ>


息子の朝の2度寝を見守るはな

ほんとに、お兄ちゃんが好きだねぇ・・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真珠婚式 | トップ | 「カモン カモン」 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はなちゃん~ (小米花)
2022-05-03 22:14:52
春は動物病院に行く用事が多いですね。
はなちゃん、可愛い~ぃぃ!!
病院が好きなんですね。凜は終わると病院の出口に張り付いてましたっけ。。。
病院は付き添いさんがおられたのかな?
写真が正面から撮れてるので、、、ちょっとそう思いました。
返信する
小米花さんへ (NAO)
2022-05-04 01:24:32
春は、動物関係ごとが多いですよね。
なかなか小忙しいです^^;

「びよういん」は嫌いだけど
「びょういん」が好きなはななんですよ(笑)

今日は、夫も付き添ってくれました。
👆の写真での足👞は、夫のです
返信する

コメントを投稿

コーギー(はな♀)」カテゴリの最新記事