NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

生配信しま~す♪

2011年10月22日 | 日々の徒然

本日、NAO親子は、倉木麻衣さんの震災復興支援チャリティーライブに参戦。

 

 そこで、お知らせ!

本日、行なわれるライブが、
「YouTube」「GyaO!」「ニコニコ生放送」「Ustream」「au Exclusive Live」
同時無料生配信されます。


「麻衣ちゃんのライブ、ちょっと見てみたいなぁ
と興味をもたれ方は、以下のサイトにクリックすると、ライブ中継が観られます。



10月22日(土)18:00〜 生配信予定!


【YouTube】
 http://www.youtube.com/MaiKuraki

【GyaO!】
 http://gyao.yahoo.co.jp/special/replayjapan/

【ニコニコ生放送】
 http://live.nicovideo.jp/watch/lv66987074

【USTREAM】
 http://www.ustream.tv/channel/mai-kuraki

【au Exclusive Live】
 http://www.auone-net.jp/log/live/eli/23.html



無料生配信は、ライブの一部となります。全編ではありませんのでご注意下さい


ちなみに、NAO親子はアリーナAブロック。

かな~り前の席に陣取っていますので、ひょっとすると映るかも?しれません。

映ってたら、ご一報下さい。な~んてな。


それでは、行ってきまぁ~す!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい~♪ | トップ | 倉木麻衣 東日本大震災復興支... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
倉木麻衣ですか… (sagaunmon)
2011-10-22 05:04:43
彼女がデビューしたての頃、良く聴いてました♪ファースト・アルバム買いましたし…今は部屋のどこかに眠っていると思いますが(苦笑)デビューの頃って確か宇多田ヒカルと良く比較されてましたよね!?僕はどちらとも良い唄だと思って比較しませんでしたけどね。それ以降、アニメ・名探偵コナンのEDに唄を提供したりしてましたよね!?今も続いていますが…。そのLIVEって全額寄付されるんですかね!?嫌みじゃないですけど、僕の好きな千綿偉功が中心に佐賀に縁のあるアーティストが集結して、約8時間無償で行う「CHARITY LIVE HOME」があって、今年は東日本大震災への募金と恵まれない国の子供達を救うポリオワクチンを届ける募金を募金者が選択できるシステムになっていて、「無償」という意味で、ギャラは無し、各アーティストのCDの売り上げ、後援会や参加企業が1円も得しない、完全寄付のLIVEを毎年、佐賀市の祭りの初日に行われます。確かにインディーズが殆どですから、倉木麻衣のLIVEほど集客能力はありませんが、LIVE事態が無料なので、遠方から訪れる方(主に女性みたいですが)もいるようです。LIVEのやり方や集客能力の違いはありますが、「想い」は一緒だと思います。( ̄あ ̄;)また長々と居座って申し訳ないm(_ _)m
では、退散しますm(u_u)m
返信する
sagaunmonさんへ (NAO)
2011-10-22 12:55:42
はい、コナンのOP&EDによく起用されています。今も起用されていますね。

今回のライブは、入場料の一部とチャリティグッズの収益全額が被災地に寄付されます。
やれる人がやれる分だけ行なえばいいと思います。「想いは」一緒ですものね♪
返信する

コメントを投稿

日々の徒然」カテゴリの最新記事