NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

散髪

2007年03月28日 | 社会人息子

26日(月)は、小3息子の散髪に行ってきました。

「早く切りたいよ~」と言っていた息子。
数日前、何を思ったのか?自分で前髪&もみ上げを切ってました。

「うっとおしいから切るんだ」
そんな、自分で切ったらとんでもない前髪になるじゃない。
言い出したら聞かない息子。

こんな、前髪になってしまいました。↓

うう~~~ん、なんと言っていいのか。

こんなヘアスタイルで新年度は迎えられません。(--;)
朝一番で、床屋に行ってスッキリしてもらいました。

うん、この方がやっぱりスッキリしてるよ。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やれば出来る! | トップ | アニソンバトン »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイス! (和美先生の旦那)
2007-03-28 00:36:34
こんばんわ!
ナイスな息子さんですな~!
自分で切っちゃうなんて、やっぱり
NAOさんの息子さんですね!(笑

DSの絵は、パルキアとディアルガですね、
息子と一緒です。
返信する
和美先生の旦那さんへ (NAO)
2007-03-28 08:04:11
「やめとけ」って言ってるのに、ジョキジョキきっていました。(--;)
案の定、ものすごい髪型になってしまい、慌てていきましたよ。
「おれはけっこう気に入ってるんだけどな」とほざいてましたが。

>DSの絵は、パルキアとディアルガですね、

ご名答。 さすがです。(^^)
このデカシールは、ポケモンセンターで買いました。
なかなか気に入っているようです。
ポケモン人気は、長いですね~。
返信する
良かった~ (ステラ☆)
2007-03-28 14:55:04
 ふ~!何とか治まって良かった~

 うちは、幾つからかな~、床屋へ行くのを嫌がって、私がハサミでチョキチョキ時間かけて、やってましたが、今はバリカン!楽だわ^^/
返信する
ただいまもどりました♪ (きなこ)
2007-03-28 19:23:10
あはっ!息子くんナイスです♪
写真だと髪型、変に見えてませんよ。
私も自分で切ってみようかしら…。
息子くん同様、翌日には美容院に駆け込みそうですが…。
それと下の方の記事の麻布茶房、よく利用しています。
梅ご飯が大好きです♪
返信する
ステラ☆さんへ (NAO)
2007-03-28 23:21:12
おぉ!バリカンでやっちゃうんですね。
私は、不器用なので、とても無理です。
というより、子供に「不器用な人にやってもらっちゃ~困る」と言われるのがオチです。
返信する
きなこさんへ (NAO)
2007-03-28 23:23:22
おかえりなさい、きなこさん。
そしてお疲れ様でした。
徐々に、きなこさんのペースを取り戻してくださいね。

へんてこ髪型は、↑の写真ではわかりづらいですよね。本当は、もっとみょうちくりんだったんですよ。^^;
麻布茶房、きなこさんも行かれるんですね。
梅ご飯。。。。今度行ってきます!
返信する

コメントを投稿

社会人息子」カテゴリの最新記事