NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

Switch来る!

2017年05月20日 | 子育て

3月3日に発売された、任天堂の新型ゲーム機 「ニンテンドースイッチ」。

これ、売れ行きが非常にイイらしいですね。

うちの子供たちも発売前から、「欲しい!欲しい!」と騒いでましたが
(社会人と大学生なのに^^;;)

入荷→即売り切れ! 

全然手に入らなかったのですが、先日ようやく購入することが出来ました。



TVとつないで遊ぶ据え置き型でありながら、本体に液晶画面が付いていて
外に持ち出して遊ぶこともできるんですよね。

普段は、息子の部屋でTVと繋げて遊んでますが
↑は、リビングで小型ゲームのようにしてやってる様子。

画面がめっちゃキレイなのに驚きです。

案の定、子供たちは、どハマリして連日遅くまでやってますよ。

私は、さっきちょっとやりましたが、コントローラーの使い方があまりにもへったくそなので
子供たちが出かけている日中に借りて一人でちとトレーニングしたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国立新美術館開館10周年 ミ... | トップ | 「追憶」 »

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事