NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

六花亭

2007年09月18日 | 美味しいもの

近くのショッピングセンターに行ったら
期間限定で、六花亭のお菓子が販売されてました!!

ほんとはマルセイバターサンドがほしかったのですが
うちの娘、レーズンの入ったお菓子が大嫌いで。(--;)
で、ストロベリーチョコ(ホワイト・ミルクチョコ)を購入。

完熟イチゴを使用したフリーズドライのイチゴの酸味と
チョコの甘みがなんともいえないおいしさ。
一口食べたら、やみつきになります。

娘は、ミルクチョコが好み。私がホワイトが好みです。
どちらもおいしいですけどね。

明日には、もぅなくなってそう・・・。(^◇^;)


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀だこ | トップ | 「ミス・ポター」 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好きです (ZIN)
2007-09-18 07:30:29
マルセイバターサンド美味しいですよね~自分も大好きなんですよ~
とんねるずのノリさんが 美味しいってTVで言っていたのを聞いて、買ってみたんです。ものすごい美味しかったです。
ストロベリーチョコも美味しいそう。今度買ってみます。個人的には、ホワイトチョコが 良いですね~
Unknown (キャピー♪)
2007-09-18 09:54:05
マルセイバターサンド、私も好きですw

NAOさんのページおしゃれになりましたね!!秋バージョンに衣替え、ですか?
Unknown (banban)
2007-09-18 11:58:50
これホワイトチョコの方を頂いた事があります♪
美味しいですよね♪
ミルクチョコタイプとマルセイバターサンドは知りませんでした(^^;)

早くこっちでも北海道物産展やらないかなぁ♪
NAOさんって美味しいものいっぱい知ってますねーー♪
知らなんだ (まにょ)
2007-09-18 14:08:01
マルセイバターサンドは知っていたが
これは知らなんだわ。。。

私も菓子職人のくせに
レーズンが苦手でして。。。

いつもレーズンをほじくり出して食べてます。
ZINさんへ (NAO)
2007-09-18 14:31:09
マルセイバターサンドおいちぃですよね♪
レーズン嫌いの娘に「no!」と言われてしまい、今回は断念しました。
↑のチョコ、ほんとおいちぃです。
酸味と甘みが絶妙。ホワイトチョコの方がオススメかな?
キャピー♪さんへ (NAO)
2007-09-18 14:32:43
キャピー♪さんもお好きですか!
ほんと、おいちぃですよね。(^▽^)
テンプレはひっさびさに変えました。

食欲の秋・・ということで。^^;
毎日ドーナツ見てると、食べたくなります。
banbanさんへ (NAO)
2007-09-18 14:34:38
banbanさん、ご存知でしたか!
これおいちぃですよね。一人でバクバクいってしまいます。^^;
ミルクチョコもおいしいですけど、やっぱホワイトのほうがいいかも?
マルセイバターサンドは、文句なくおいしいです!
物産展が来たら、ぜひお買い求めを!
まにょさんへ (NAO)
2007-09-18 14:36:58
>私も菓子職人のくせにレーズンが苦手でして。。。
意外です!じゃあフルーツケーキなんかはだめなんですね。^^;

↑のチョコ、おいしいです。
中にあるフリーズドライのイチゴがまたうまい!
ホワイトの方が個人的に好きです♪
うふふ! (ステラ☆)
2007-09-18 15:21:32
 さすが!期間限定品は、必ずゲットですね!

 アイスの苦手な私も、NAOさんの、ブログ読んでると買いたくなります~

 因みに、我が家もレーズンはタイボン苦手です^^;;

 私は大好きなんだけどなあ~
美味しいですよね!! (めぐめぐ。)
2007-09-18 16:55:00
お久し振りになってしまいごめんなさい。

六花亭の商品が関東で手に入るってかなりレア!
ですよね☆
わたしもこの商品大好きです!!
一つ食べると止まらないんですよね。
いいな~~。食べたくなりました☆

ちばみにバターサンドは賞味期限が1週間なんですよね。
大好きだから北海道で大量購入しても、
結局冷凍庫行きになってしまうんです・・・。

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事