NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

甘いもの♪

2009年06月29日 | 美味しいもの

さて、帰省したら、当然出るのは食べ物のお話。

食道楽一家の実家。 やはり期待どおりです。

まず、49日法要で父が用意したのがこれ。

グラマシーニューヨークの詰め合わせ

ここ、いつ行っても混んでるんですよね。
しかもケーキ、けっこうなお値段しますし。
久しぶりに口にしましたが、う~ん、やっぱりおいちぃ!
季節限定のレモンチーズケーキも入っていて、テンションあがりました!

で、東京の伯父から頂いたのがこれ

ねんりん家のバームクーヘン

やっぱり、しっかり芽は、おいちぃ~~~~!
というわけで、週末はスイーツ盛りだくさんのNAOさんちでした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 法要 | トップ | 「愛を読むひと」 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと (ミカ)
2009-06-29 09:43:34
法要に行ったつもりが、sweet祭りになってしまいましたね ねんりん家のバウム初めて口にしましたが、やばいですすっかり虜です
お取り寄せ出来ましたっけ ほんとに美味しくて
返信する
ミカさんへ (NAO)
2009-06-29 09:55:15
ミカさん、お互いお疲れさまでした。
小さい子供抱えての法要は、大変でしたでしょ?
散乱したお弁当箱、大丈夫ですか?^^

ほんと、おいちぃもの三昧になりましたね♪
で、「ねんりん家」おいちぃでしょ?
我が家も、あっと言う間になくなりました。
バームクーヘン、息子はほんとは嫌いなんですが
「ねんりん家」と「ユーハイム」のバウムだけ
しっかり食べます。
子どもも、おいちぃものはわかるんですね。^^;
で、ねんりん家の商品は、お取り寄せ出来ないんですよ。
直接買いに行くことしかできません。

もし、東京へ行く機会があったら、よって
私がクール便で送りますね。
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事