NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

リッチー来日??

2013年08月29日 | BonJovi

BON JOVIのツアーから離脱しているリッチー・サンボラが、27日に来日。
テレビショッピング「SHOP CHANNEL」に生出演したそうで・・・・・。


ニッキーランドと立ち上げたブランド「ニッキー・リッチー」を販売の為らしい。
リッチーはニッキーランドと共に生出演しました。


これで来日してくれるのはいいのですが、12月のツアーで来日することは
今のところないみたいです。

噂では、脱退するとかしないとかがまことしやかに流れていますが
リッチーのいないBONJOVIは考えられない。

12月、ひょっこりツアーに参加してくれること祈ってますがたぶんないな・・・。

お願いだから、ツアーは参加しなくても、脱退だけは避けてほしいです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ガッチャマン」 | トップ | カメラ目線(笑) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショック過ぎ (まーじょ)
2013-08-30 23:23:15
NAOさん、こんばんは。
今日、来月のB'zさまはまだだと言うのに、早くもBJのチケットが届きまして、
久しぶりにツイで検索かけてみたら!
驚きすぎてアゴが外れそうになりました。
いくらなんでも、ショップシャンネルはなしよ~。
日テレあたりでドン小西のインタビュー受けてくれた方がマシだったかも。
いや、それもショックだな。
やっぱ、脱退説は本当か・・・・。
返信する
まーじょさんへ (NAO)
2013-08-31 16:56:18
こんにちは~まーじょさん♪

そうそう、B’zのチケットの前に、こんな早くにもぅ来るん?
というスピード到着でしたよね

で、間髪入れずに、このショップチャンネル情報でしょ?
もぅ目を疑いましたよ~

脱退説、これ濃厚かも?ですよね。
ツアー終わってから、公式に発表になる路線大かも
ツアー中に発表はたぶんないでしょうね・・・。
でも、なんかテンション下がります
返信する
脱退生地 (まにょ)
2013-09-03 09:05:10
まさかの来日でしたよねf^_^;)
リッチーファンもU+2047
で、なんでU+2047となってましたね・・・

少し前に出た脱退を匂わす記事ありましたね

でも確かその後インタビューでリッチーは脱退を否定していましたよ(^∇^)

・・・しかし社長のジョンのコメントはないからまだ安心はしてませんが・・・
本当にあの2人が揉めてるのなら
いくらリッチーが脱退はないと言っても社長がクビを宣告したら終わりだし・・・

…>_<…やだやだ!
返信する
まにょさんへ (NAO)
2013-09-03 15:29:58
ジョン側から、なーんのコメントもないのが気になりますよね。
ツアー終わったら、なんらかのコメント出されるとは
思いますが、ツアー途中不参加の経緯も、なんだか
よくわからないし、ライブに参戦しますが、なんかひっかかって
いまいちテンションが上がり切れていない私です><

誤報であることを祈って12月のライブに臨みたいと思います
返信する

コメントを投稿

BonJovi」カテゴリの最新記事