NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

懐かしい~♪

2010年12月04日 | BonJovi

1日のライブの余韻が未だ続いている中、1984年にBONJOVIがデビューして
初来日した時の映像を、今日偶然見つけて狂喜乱舞。
映像は西武球場のものだけど、これと同じのを大阪南港でやってたのが思い出されます。

高3の夏、受験生なのにBONJOVI見たさに小遣い貯めて自分でチケット入手して一人で行ったライブ。
「絶対JONについていこう!」と心に決めた忘れられんライブでした。


↑「RUNAWAY」

この間のライブでもやってたよね。デビュー曲だもん。
うーん、若いから声が高いなぁ~。衣装・・今から考えるとある意味すごかったなぁ。



↑「She Don't Know Me」

懐かしいなぁ~この曲。 今じゃライブでほとんど聴く機会ありませんけど・・。
このPVを何百回見倒したことか。
それにしても、みんな若いな・・・・・・・細いな・・・・

と、昔を懐かしながら見ていたら、横から娘が一言。

娘:「なんだ、ジョン。若い頃はお猿顔  じゃなかったんだ

首絞めたろかと思いましたよ。


というわけで、3日にBONJOVIご一行様は、次のツアー先へと離日。

また日本にきてくださーい。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bon Jovi ~THE CIRCLE TOUR... | トップ | 「SPACE BATTLESHIP ヤマト」 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔にリバース (まーじょ)
2010-12-04 11:09:17
NAOさん、おはようございます。
ライブお疲れさまでした!
ジョンは風邪ひいちゃったんですかね~?
大事ないことを祈ります。私も昔のアルバム・・・CD買い直したヤツとかひっぱりだしていますよ。
やっぱ、これが青春やわ~って感じ??
返信する
まーじょさんへ (NAO)
2010-12-05 00:12:08
こんばんは~まーじょさん♪
お互いライブお疲れ様でした!^^
ジョン、ちょっと調子いまいちでしたよね。
あんまりステージをあちこち動いている回数が
2年前のライブより少なかったような気がします。
(2年前のWOWOWのドーム中継ライブを今日もう一度みてそう思った)
NZでのライブ写真が別サイトでUPされていましたが
元気そうな姿だったので、よくなったのかな?
なんかBJのライブに行く度に若かりし頃よ再び!って気持ちになっちゃいます~。
返信する

コメントを投稿

BonJovi」カテゴリの最新記事