NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

おぃちいもの♪

2007年06月01日 | 美味しいもの

 先週、はるみ先生宅へ行ったときのこと。

はるみ先生の生徒さんが、コンクール予選に出るのですが
その予選審査が、テープ審査だそうで。
(理恵先生が審査員のコンクールです)

その時に、お役に立てれば・・・と思い
私が持っている「ピレコ」をお貸ししました。
そのお礼に・・・と、ご丁寧にお菓子を頂いちゃいました!

パティスリー ラ・マーレ・ド・チャヤのお菓子

あのきなこプリンも入ってます。
きなこプリンは私しか食べないので、1人にんまりしながら頂いてます。
はるみ先生、ありがとうございました。

そうそう、今週はこれも買っちゃいました。

コンビニで売っているスタバのキャラメル味。

高いけど、やっぱ手がでます。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンビ~ノ!#7 | トップ | 教室の様子 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これこれ!! (ステラ☆)
2007-06-01 09:31:57
 この、キャラメル風味のカフェラテ大好き!!

 頂いたのが、初めなんだけど、はまっちゃいました~
 そうそうは、買いませんが^^;

 生協でも、キャラメル風味のカフェオレのスティックなんかがあると買ってます・・・ナハハハ
返信する
ステラ☆さんへ (NAO)
2007-06-01 13:17:13
私もキャラメル風味は、大好きです。
キャラメルポップコーンとかも。目がないな~♪

私も↑のは、なかなか買いません。
210円は、ちとお高め。お財布が潤ってるときのみ購入~。
返信する
みかけるけど (Libertyblue)
2007-06-01 20:21:30
コレ!確かにコンビニでみかけるけど
買ったこと無い!
いっつもほしいなぁ~って思うけど
やっぱちょっと高めよね(せこい?)

おいちぃ?じゃぁ、いっぺん買ってみようかな
返信する
Libertyblueさんへ (NAO)
2007-06-02 19:03:31
スタバのシリーズは、ちょっとお高いですよね。
もう少し、家計にやさしい値段にしてほしいですわ。
キャラメル好きには、たまりません。

そうでない方は、さほどでも。。と思います。
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事