NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

ルームフレグランス

2022年03月26日 | お気に入り

玄関に置いているルームフレグランスオイルが無くなったので
アフタヌーンティーで、同じものを購入。


アフタヌーンティーオリジナルディフューザー(200ml)/Ashleigh & Burwood

アフタヌーンティーとイギリスのフレグランスブランド
「Ashleigh & Burwood(アシュレイ&バーウッド)」とのコラボ商品。


このフレグランスにしてから6~7年経ちますが
「飽きの来ないいい香りですね」
と、生徒さんのお母さまから、かなり好評で。

ほのかに香る上品な感じが気に入っています。


物流の関係でしょうかね?
今月から値上がりしてしまい、値札見てびっくりしましたよ。

色んなものが値上がりし、お財布が厳しくなってきて困った困った。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトデー | トップ | シャンプー&フィラリア検査 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jasmine)
2022-03-26 10:14:51
玄関に入った時の香りって大事ですよね。
もう一緒に着いていくことはありませんが、末っ子のピアノの先生も香りにはこだわっていました。
これは紅茶をイメージした3種類展開なんですね。店頭で試してみたいです。
返信する
jasmineさんへ (NAO)
2022-03-28 01:13:56
きつい香りは困りますが、ほのかな香りは
少し欲しいですよね。

私の母は、無味無臭が一番!という考えで
芳香剤は全く置かない主義で、少しでもおかしな
においを感じると、真冬でも窓全開にして
空気を入れ替える徹底ぶりだったんですよ。

その反動で、私は芳香剤を使えるところは
使いたいと思うようになりました^^;

👆こちらは、思ったほどお茶の香りはしませんが
甘ったるくない甘さの香りです♪
店頭でぜひお試しください^^
返信する

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事