NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

シャンプー&フィラリア検査

2022年03月31日 | コーギー(はな♀)

先日、はなを美容院でシャンプーをお願いしました。🛁


相変わらず、シャンプーに連れていかれるのがいやで
連れて行く道中、何度コギストされたか(ーー;)

敏感肌なんでしょうかね?
毎回シャンプーの度に1週間は搔いています。
前の美容院の時よりは、痒がる程度はましですが・・・。


痒くなるから、美容院に行きたがらないのかもね・・・。


連れて行かれたのが不満なのか?ふて寝しましたわ。


今日は、フィラリア検査に行ってきました。
毎年この検査時期になると、ああ春ね~と思います🌸


「美容院」は嫌いだが、「病院」は大好きなのよね。

先生の顔を見ると、飛び上がってました(笑)

で、帰りの時


:「あたちはまだ病院にいたい!」

と、院内の駐車場で今回もやっぱりコギスト。

 

フィラリア検査は、「陰性」でした~。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルームフレグランス | トップ | 「SING/シング:ネクストス... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな可愛い… (ななもりうぃるまま)
2022-03-31 20:45:17
こんな可愛いストライキ…
何回されても、目尻が下がっちゃいますぅ。
可愛いですぅ~(*´ω`)
コギスト (小米花)
2022-04-01 21:43:45
可愛い~~。

病院でのシャンプーではないのですね。
凜はかかりつけの病院でシャンプー、お泊りもお願いしてました。
でも、はなちゃんはシャンプー苦手なら、病院まで苦手になってしまうのは困るかしら---。
フィラリアの検査、予防接種、、、なにかと忙しいシーズンですね。
ななもりうぃるままさんへ (NAO)
2022-04-03 01:08:52
褒めてくださってありがとうございます(^^)

自己主張がめちゃくちゃ強くて
困ってしまうこともありますが、
なんだかんだ言ってもワンコは可愛いですね♪♪
小米花さんへ (NAO)
2022-04-03 01:11:34
かかりつけの病院は美容室併用なのですが
トリマースタッフさんが少ないので
なかなか予約がとれない為、近くの美容室で
お願いしています。

春は、検査に予防接種にと忙しいですね。
お金も飛んで行き、懐も寂しい春ですわ・・・^^;

コメントを投稿

コーギー(はな♀)」カテゴリの最新記事