NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

世界水泳

2011年06月01日 | B’z

「世界水泳上海2011」(7月16日開幕)のテーマソングとして、
01年福岡大会のテーマソングだったB’zの「ultra soul」が10年ぶりに新バージョンで復活。

新曲「Don't wanna Lieも出たし、ファンにはウホウホのお話が続きます。

ということは、この新バージョンも、秋のツアーでやるんだろうなぁ~。
これ、絶対盛り上がるしっ!

↓は、2008年ライブの映像。
あぁ~早く行きたいなぁ~~~~ライブ。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 料理男子 | トップ | 「手塚治虫のブッダ 赤い砂漠... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LIVE♪ (shino)
2011-06-02 14:27:17
今年のライブ、意外にも秋冬ライブですが
最初からこの日程だったのか、あえて真夏を避けたのか・・・


日程の発表時期を考えると、最初から決まってたような気がしますが
今年はこれで良かったのでしょうね。

まずはチケットの確保!
・・・土、日ばかりで困りますが

お互い希望の日に参加出来るといいですね~
返信する
shinoさんへ (NAO)
2011-06-02 20:06:37
私も夏のライブを期待していましたが、
今年は逆にないほうがよかったかもですよね。

9日に、アリーナ公演の抽選がわかりますよね!
お互い希望日に当たりますように。

夏にはアルバム出ると思うので、予習は余裕で出来ちゃいますね!^^
返信する

コメントを投稿

B’z」カテゴリの最新記事