NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

外食

2009年06月26日 | 美味しいもの

今年の誕生日は平日だったので、先週末に一応お祝い?をしました。

といっても、ダーリンだけ覚えていてくれて
子どもたちは、「そういや、誕生日だったね」程度の言葉。
まぁいいんですけどぉ。

おまけにお給料日前だったので、豪華なレストランではなく
私がけっこう気に入っている「ふらんす亭」でお食事をしました。
 
レモンステーキは、さっぱりしているので、つい注文してしまいます。
子どもが気に入ってたのは、ステーキがのっかったドライカレー。
ボリュームけっこうありますが、小食の息子が完食しちゃいました。
ケーキは、地元のケーキ店で。

好み、もぅおわかりですね。^^;
NAOさんは、チョコ系のケーキが好きなんです。
いちごのムースとかは、全く口にしません。
(つまりムース系もあまり食べません)

こんな感じで、今年のお祝いは終了で~す。
===========================

<追記>
今朝、マイケル・ジャクソンさん急死の報道に驚きました。

彼の才能は、本当にすごかったです。
中学・高校時代はよく聴いていました。
特別ファン、ではなかったですが、彼の音楽・ダンスは
やはり人を惹きつけるものがありました。

ツアー目前だっただけに残念としか言いようがありません。
ご冥福をお祈りしたいと思います。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鋼の錬金術師FA 第12話 | トップ | 移動中 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうですね (ZIN)
2009-06-26 22:24:53
レモンステーキ食べたいです。NAOさんがお気に入りなら 間違いなく自分も好きなはずです。ケーキはやっぱりチョコでしょう。食べたくなりましたよ~ケーキ屋が閉まっているので コンビニで我慢するかな~明日まで待って美味しいのを買おうかな~(旦那さんが 誕生日を憶えていてくれて良かったですね~因みに自分の子どもも親の誕生日は忘れています。寂しいですが・・・)
返信する
おいしそうですね。 (SANMA)
2009-06-26 22:51:20
NAOさんたらふく召し上がったのでは。
NAOさんは、食べ物には、こだわりがありますね。私みたいに雑食でないですね。
話は、変わりますが、NAOさん給食試食会申し込んだ?なんか去年に引き続き参加者少ないんだって。
NAOさんみたいにおいしくたくさん召し上がってくれる方募集です。今年度の役員も全員申し込んだの。まだでしたら月曜まで大丈夫です。とかいって
当日でも大丈夫だと思う。
マイケルジャクソンは、残念だったね。ご冥福をお祈りします。私もよく聞いたよ。
返信する
ZINさんへ (NAO)
2009-06-28 21:56:50
あっさりしていて、ご飯が進むお味です。
広島にも何店舗かありますので、お近くでしたらぜひ!^^
ZINさんちもお子さん忘れてましたか。^^;
大きくなると、子どもってそんなものなんですかね。
ちょっとさびしいですけど。
返信する
SANMAさんへ (NAO)
2009-06-28 21:58:56
はい、たらふくいただきました。
体重計にのるの、怖いです。
試食会、今のとこ予定が入ってるんですよね。
おいちちょうなメニューなんだけどなぁ・・。
当日、まだ人が足らなかったら、携帯で呼んでくださいな。
返信する
はい。 (SANMA)
2009-06-28 22:03:59
去年のように、当日声がかかるくらいだと思います。携帯持ってまっていてください。
返信する
SANMAさんへ (NAO)
2009-06-28 23:48:52
はい、よろしくです。
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事