NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

初顔合わせ

2023年04月01日 | コーギー(はな♀)

先日、コギ友さんがNAO家近くまでお散歩遠征してくれたので
コギ友さんちのこてつくん&うたちゃんと、はな初対面。


同姓のうたちゃんとはガウガウしていましたが
なんとか仲良くお散歩出来てホッ。

 


おやつもらえて良かったねぇ~


散歩の途中、線路を渡る道があるのですが
今まで線路のレール溝が怖くて、はなは
線路を渡ることが出来なかったんですよね。
それが、「みんなで渡れば怖くない」じゃないが
仲間と一緒に歩いたら、線路渡ることが出来たんですよね。

これは大きな収穫でした。

線路を渡ることが出来たので、更にお散歩距離伸びそうです。

久しぶりにお友達にも会えたし
コーギーちゃんに囲まれてのお散歩時間は幸せでした


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「オットーという男」 | トップ | 「シン・仮面ライダー」 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとだけ… (ななもりうぃるまま)
2023-04-02 21:06:10
物怖じしてしまう場合でも、同族?が難なくクリアーしているのを見ると、
「なんだー…イケんじゃん♪」
となる場合、多いですよね。

こればかりは、いくらニンゲン側が大丈夫だよだいじょうぶだよっ…て教えるより、
会得するの早いですよね~♪

はなちゃん良かったですね!
返信する
ななもりうぃるままさんへ (NAO)
2023-04-05 00:07:18
やっぱり、仲間がいると違うものなんですね🐶
あれほどおじづいてたのに(笑)

これでさらにお散歩コースの範囲が広くなります^^
返信する
お散歩仲間 (小米花)
2023-04-05 21:15:32
このお仲間って本当に大切で有難いですね~。
凜もお散歩仲間にはいろいろ教えられたり教えたり、、、。つまりガウガウしたりされたり(笑)
でもそれを越えると背中をくっつけながらも歩けるってワン仲間っていいなぁ~って飼い主同士も感激したりしました。

はなちゃんもお友達とgo~!go~!ですね。
返信する
小米花さんへ (NAO)
2023-04-06 00:40:04
犬同志の交流も大事ですよね♪
今回、それを実感しました。

最近、ご近所にコーギーを飼われた方が
少し増えてきているので、お仲間が増えたらなぁと思っています^^
返信する

コメントを投稿

コーギー(はな♀)」カテゴリの最新記事