NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

茶寮都路里 大丸東京店

2015年08月14日 | 美味しいもの

娘と東京へ美術館巡りをする前に、茶寮都路里へ寄りました。


都路里の店舗で、大丸東京店だけまだ行っていなかったので
これで全店舗制覇?しました。

 


娘は、抹茶カステラパフェを注文。


私は大丸東京期間限定の貴船しぐれを注文。

レモン入り抹茶みつがめっちゃ美味しい。レモンと抹茶って合うんですね!
さっぱりしてて、夏にぴったり!のかき氷でした。
かなりのボリュームなので、食べ終わった頃は体がキンキンに冷えましたが
猛暑のこの日、デパート出てしばらくしたらまた汗が噴き出ちゃいました。


茶寮都路里 大丸東京店
東京都千代田区 東京駅八重洲北口 大丸東京店 10階
電話:03-3214-3322
営業時間:10:00~20:00(L.O. 19:30)
                             木・金のみ - 10:00~21:00(L.O. 20:30)
定休日:不定休


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« REBECCA~Yesterday,Today,... | トップ | アール・デコの邸宅美術館/... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ... (mayumi)
2015-08-15 09:10:29
私は逆に、大丸店しか行ってないヮ(^◇^;)
それに、NAOさん 食がお若い!!
返信する
mayumiさんへ (NAO)
2015-08-15 16:58:38
やっと大丸店に行けました(笑)

いつも一階のケーキ売場しか寄らないので^^;
都路里のかき氷はまだ一度も口にしたことなかったので
やっと食べることが出来て良かったです。
猛暑なので、サクサク食べちゃいました~^^
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事