NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

頂き物(^^)

2018年03月25日 | 美味しいもの

小6のSちゃんが、中学進学を期に、ピアノを辞めことになったので
先日、お母様と一緒にご挨拶にきてくれました。

その時に、湘南ル・ショコラ Bunzooのチョコレートを頂戴しました。


生チョコを生み出した小林正和氏が、平塚にある「シルスマリア」から独立したお店です。
生チョコって湘南生まれなんですよ~。

のチョコレート、一粒一粒のつくりが凝っていて、どれもハズレ味なし!
瞬く間になくなってしまいました。
個人的には、GODIVAより好きな味です。

で、この間は自腹で、 「シルスマリア」の生チョコを購入。


スノーベリー (1350円)

ベルギー産のホワイトチョコを使用。フリーズドライの苺の酸味との
バランスがよく、一粒食べて満足するような味です。
こちらも、あっという間になくなりました。
ホワイトチョコ好きの息子は、特に満足したみたいです。


それにしても、4月からちょっと生徒さんが減りますね。
それはそれで困ったな。。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「15時17分、パリ行き」 | トップ | 写真展 オードリー・ヘプバー... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそぉ〜〜♪ (mayumi)
2018-03-25 08:47:29
私も、店舗数の多い会社組織のチョコレートより、個人で営んでいる店の物が好きです。
赤いハートのチョコとか、苦手で
余計なものが入ってない、だけど 味に深みがある、そんなチョコレートが 好きっ☆
こちらのチョコレートも 作り手の思いが伝わってきますね。
返信する
mayumiさんへ (NAO)
2018-03-25 15:23:11
そうそう、けっこうあたりハズレのチョコってありますよね。

↑のチョコ詰め合わせは、余計なもの一切入っていない
全て美味しく頂けました♪♪
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事