NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

「サプリ」#4

2006年08月01日 | TV番組
亀ちゃんみたさに見ている「サプリ#4~年下の男たち」
亀ちゃんがいなかったら・・・・・・・見てないな~。

<今週のあらすじ>
ミナミ(伊東美咲)のもとに、荻原(瑛太)から『今晩、空いてますか?』のメール。
夜、荻原がミナミを誘いに来た。てっきりデートだと思うミナミは、
しっかり化粧を直して行くのだが、なんとミズホ(りょう)が一緒らしい。
荻原の誘いは、ローシャン化粧品との会食。
先日のCM完成の打ち上げを兼ねてと先方がミナミも指名してきたのだ。
ローシャン化粧品のメンバーと会食するミナミは、荻原、ミズホの営業トークの
上手さに舌を巻く。
会食を終え、それぞれの帰り道。ミナミは荻原の携帯に電話するが話し中。
その時、荻原が電話で話していた相手はミズホだった・・・・。

<感想>
今週は男女のからみ?がちらほら見えてきましたね。
そんな中、ミナミは仲良く手をつないで花火。
20代後半で、そのかわいらしすぎる行動は・・・。で、伊東さんに合ってないし。
 
色気のないメガネ姿も何とかならないの? がちゃぴん顔は妙に似てたぞっ!

 
飲み会で、勇也(亀梨和也)の好みの女性が発覚!
かわい気があって優しい子、天然でちょっとエロい、ワンエロだって。(^▽^)
高校時代はけっこうモテてて 地元じゃ負け知らず 
お~~~い!それは「野ブタ」だってばぁ~~~。

ミナミの想いを知っている勇也は、どうしてもミズホと荻原のことが
気になってついに直接聞いちゃうのよね。
「でも、彼、まだあたしのこと好きよ。」
荻原の気持ちは全部お見通しのミズホ。  余裕の顔ですな。

 
ミナミさん、景品準備で転んじゃいます。で、この後キスするわけですが。。。
あんな展開で、キスするかな? 全然胸キュン感じませんでしたけど。
逆に!
勇也:「襲っちゃいますよ」
ユリ:「いいよ」
こっちの方がドキドキしましたよ~。
あ~でも、勇也君。 あの手の女には手を出したらいけませんっ!
手を出したら、泥沼に吸い込まれそうな女だもん。
くっつくなよぉ~~~。 

もっと怖いのがこの方!↓
 
「なるほどね。どうも最近女の影がすると思ったら
               あなただったのね、藤井さん」
byミズホ
夫がいながらかわいい年下の恋人もキープしておきたい・・ってか!?

しかし、「月9」なのに主役2人のからみがいまいちだなぁ~。
がちゃぴん顔にたわむれているだけかい!!
主役同士の色っぽいからみがもう少しないと、面白みがあらへんやん。

どう見たって、萩原より勇也の方がかわいいぞっ!
って、毎週言ってるな・・・私。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 占いモンキー | トップ | 娘の誕生日 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
展開おそっ~! (めるめる)
2006-08-01 20:36:23
このタイトルの「サプリ」ってのが、だんだん霞んでいくんですけど~。

見てるこっちは、ストレス溜まってくるねんけど~。

いったい、何が言いたいドラマ

何処が面白いの?

亀ちゃんだけ、ず~っと一時間流す方が、視聴率ええんちゃうかぁ。

脇役ばんざい!
返信する
めるめるさんへ (NAO)
2006-08-01 22:12:39
「サプリ」で元気!なのが、ストレスためてます!って気がします・・・。



とにかく主人公に共感できん!

脇役の方がよく見えます。^^;

こんなドラマもめずらしい・・・・。

亀ちゃんが「サプリ」です。
返信する
地元じゃ負けすらズ (ここち)
2006-08-01 23:04:26
これは完全に、亀ちゃんファンを狙ったせりふですわよね!

思わず、にんまりしちゃいました。



これはね、脇役の方々の演技ですくわれてると思いますよ。もちろん、亀ちゃんも!!
返信する
ここちさんへ (NAO)
2006-08-01 23:32:19
「地元じゃ~」・・確かにサービスとしか思えないような言い回しでした。^^;



>これはね、脇役の方々の演技ですくわれてると思いますよ



同感です!

でないと、もぅ見れない。。私。
返信する
ありがとうございます (おばさんFP)
2006-08-02 07:18:32
実はね、今週見逃したんです。

出かけていたので途中までは車のTVで見ていたのですが家に帰った途端、腹痛に襲われずっとトイレの中。

見ることができませんでした。

で、NAOさんの説明、とても役にたちました。

ありがとう!

もっとも本気で見たかったらビデオに撮っておきますもんね、やはりイマイチなのかな?



来週以降も頼りにしています。
返信する
うん (ここち)
2006-08-02 08:45:42
がちゃぴん顔にたわむれてるだけ!!

まさにそうかも。

だって、ミナミって特別努力とかもしてないし、勇也がいろいろと影で努力してるって話よね。ある意味、ミナミって幸せなんじゃんって思っちゃいますよ。「できる女」にしては、性格華奢だしなぁ~と……。

「できる女」が出てないのですよね

言いたい放題ですけど
返信する
おばさんFPさんへ (NAO)
2006-08-02 13:03:54
私の記事お役に立ってよかったです。



主役にまったく共感できない1時間でした。^^;

サプリなのは、亀ちゃんだけです。
返信する
ここちさんへ (NAO)
2006-08-02 13:06:29
「できる女」のオーラが、伊東さんなさすぎ。。。

「私がやんなきゃ」って1人であくせく頑張っている姿、見ていて疲れる。



亀ちゃんの姿が今の私の「サプリ」かな??
返信する
主役不在 (かっぱ)
2006-08-02 23:28:53
>全然胸キュン感じません

本当に全然感じません



あそこは、キスするところじゃないし・・・



私は、今岡の家で三人で居る時が一番好き



返信する
かっぱさんへ (NAO)
2006-08-03 00:20:57
>主役不在



そうなんです!かっぱさん!

主人公だれ?って感じですよね。

伊東さんなんでしょうけど、インパクト薄いっーか、演技力が弱いっつーか・・・・。

もともとこの方の演技力は私、評価していませんでしたが、それにしても・・・です。

脇役の方に頑張って欲しいですね。
返信する

コメントを投稿

TV番組」カテゴリの最新記事