NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

岡崎慎司トークショー

2016年06月19日 | お出かけ・旅行

先日、何気なく応募したら、まさかの当選!だったので、
サッカー日本代表FW岡崎慎司選手(レスター)のトークイベントに行ってきました。


岡崎選手自身がアドバイザーを務めるフットサル場が
全国で初めて茅ヶ崎にOPENしたので、そのオープン記念イベントだったんです。


なぜに茅ヶ崎? は、さておいて。

会場は、サッカーファンはもちろんのこと、サッカー大好きなちびっこたちも
たくさん来ていました。

元日本代表MFで横浜の監督も務めた木村和司氏もトークショーに
参加されてましたが、相変わらず飄々として面白いわ~木村さん。
足を悪くされてるのかな?スタッフの人に手を添えられて歩かれていたのが気になりました。

レスター優勝時の様子や、W杯予選へのいきごみなどが聞けた
1時間の楽しいトークイベントでした。



参加者全員に、ファイルが配られました。

プレス関係者も多くいらしてて、早速配信されてますね~。

日刊スポーツHP


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「マネー・モンスター」 | トップ | 父の日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nakaji)
2016-06-22 14:09:38
おーーーーー岡崎いいですね~!!
彼のプレーは泥臭くてみてて好きです。ガッツ湧いてきますよね!!!!
返信する
Nakajiさんへ (NAO)
2016-06-22 15:59:39
岡崎君、見てきました!

海外の選手に対等出来るよう、筋力upトレーニングを
相当意識してやった。。。とおっしゃってました。
プレミアリーグや日本代表でのモチベーションの持ち方など
いろいろ聞けて、いい時間を過ごせました^^

彼は海外に出て、ほんとにいい選手になりましたよね!
まずます楽しみです♪
返信する

コメントを投稿

お出かけ・旅行」カテゴリの最新記事