NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

BON JOVI来日決定!

2013年07月08日 | BonJovi

ようやくBONJOVIの来日が決定しました!

 


<JAPANツアー日程>
    12月3日(火)京セラドーム大阪
12月4日(水)東京ドーム
開演:19時
限定VIPシート:50,000円
  S席:12,000円、A席:10,000円、B席:9,000円

やはり年末でしたね・・・・( ̄▽ ̄;;;)

 

つーか、VIP席は良しとして、S席とうとう1万超え・・・・。

今年は、B’z様もあるし、年末のお金が入用な時に、めっちゃ痛いわぁ~。

も一つ気になるのが、リッチーが来日するかどうか?
頼むから、日本公演に来てください。

とりあえず、チケットGET!せねば!


どこか、お金が湧いて出てこないかしら?


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「小さな村の小さなダンサー... | トップ | 暑っ・・・・・・(--;) »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
火のないところに煙は立たず (まーじょ)
2013-07-11 00:14:20
NAOさん、こんばんは。
コメありがとうございました。
ウワサ通り、12月来日決定ですね。
私はまだポチっておりません。
やっぱ、リッチーさまが来日メンバーに入るか否かが
気になります。
しかし、そうこう言っている間に先行予約期間が
終わってしまうので、しびれ切らしてポチるかも。
JONさまの怒りが静まって、リッチーさまが来日して
下さる事を願うばかりです。
返信する
まーじょさんへ (NAO)
2013-07-11 15:36:20
こんにちは~まーじょさん♪

12月か1月か?という噂が立ってたから
やはり噂どおりでしたね~。

>リッチーさまが来日メンバーに入るか否かが気になります

リッチーファンのまーじょさんなので、たぶんポチってないかな?と思っていました。
ほんと気になりますよね!!
離脱してからけっこう長いですよね・・・・--;

早く復帰してほしいね~。
JONも早く静まって、日本では4人のBONJOVIを観たいです!
返信する
まだ決めかねてます (まにょ)
2013-07-23 20:06:08
決まりましたね(≧∇≦)

でもリッチーが未定・・・
本人は9月には調子が戻ってるかも?的な事をいってたらしいが
はて、さて(>_<)

全員揃ってなら12000は出してもいいが
揃わないのに12000はキツイなf^_^;)

まだ決めかねてます( ̄Д ̄)ノ
返信する
まだ決めかねてます (まにょ)
2013-07-23 20:06:57
決まりましたね(≧∇≦)

でもリッチーが未定・・・
本人は9月には調子が戻ってるかも?的な事をいってたらしいが
はて、さて

全員揃ってなら12000は出してもいいが
揃わないのに12000はキツイなf^_^;)

まだ決めかねてます( ̄Д ̄)ノ
返信する
まにょさんへ (NAO)
2013-07-23 20:48:04
こんばんは~まにょさん♪


そうなんですよ~リッチーが来るか来ないかで
けっこう観客動員変わるような気がします。

来る!と信じて、一応買いましたが、公式HPでは未だ
「未定」--;
まにょさんが決めかねている気持ち、わかりますよぉ~。
早く復帰宣言してほしいものです
返信する

コメントを投稿

BonJovi」カテゴリの最新記事