NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

暑っ・・・・・・(--;)

2013年07月12日 | 日々の徒然

今年の梅雨は、あっという間に終わっちゃいましたね。

というか、梅雨らしくなかったような・・・・・。

そして、心の準備も出来ていないまま、猛暑に突入!

暑すぎて、2階にあるパソコン部屋(というより夫の書斎)に行く気も失せ
ブログ更新がちょっくらご無沙汰になってしまいました。

暑さにめっちゃ弱い私は、夏バテまではいきませんが
時間さえあれば、昼寝する毎日を送っております。

モモと一緒に、こーんな感じで。

 



今日も、お昼寝してレッスンに取り組みます。

週末、いよいよ発表会!

生徒ちゃんたち、大丈夫かなぁ~些か不安ですが 。。。頑張ります。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BON JOVI来日決定!  | トップ | 発表会終了 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猛暑 (shino)
2013-07-15 18:29:35
NAOさん、こんばんは♪

梅雨が明けたと思ったら、いきなり猛暑!!ですね
今週は少しマシなようですが、先週はえげつない暑さでした

モモちゃん、可愛いですね
少しでも涼しい(冷たい?)場所を求めて移動しているのでしょうか(笑)

まだまだ暑い日が続きますが、ライブまでバテずに
いましょうね~
返信する
shinoさんへ (NAO)
2013-07-15 22:47:21
こんばんは~shinoさん♪

今までが涼しかったので、いきなりの猛暑はかなり堪えます><

>少しでも涼しい(冷たい?)場所を求めて移動しているのでしょうか(笑)

仰るとおりです^^
寝転んでる場所で、季節がわかっちゃいます(笑)

頑張って体力つけてB’zのライブに備えないといけませんよね!
返信する

コメントを投稿

日々の徒然」カテゴリの最新記事