NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

カラメルビスケット

2007年07月12日 | 美味しいもの

はるみ先生宅で、時々いただきます、このクッキー。
コロナロータス:オリジナルカラメルビスケット(ベルギー製)

「とっても美味しいのよ」
先生のオススメで頂いたらすっかりはまってしまいました。
「輸入店なら売ってるわよ」と情報を頂き、
久しぶりにカルディに行ったら・・・・ありました!

しかも、通常25枚入りが、ただ今期間限定で50枚入り399円!
即、お買い上げ!です。

シナモンとカラメルのバランスが絶妙。
紅茶・コーヒーに合います。
1個ずつ包装してるので、お上品にいただけます。

お上品に食べたいとこですが、1人でムシャムシャ頂いちゃってます。
是非、お茶のお供に。

カルディ店舗情報


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BonJovi出演「ずばり言うわよ」 | トップ | のだめ特番! »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よくわかってくれてます (ZIN)
2007-07-12 07:27:06
NAOさん お薦めのものは、自分の大好きなものばかりで、本当に 嬉しく思います。広島にもありました。今度 広島に行く機会が あるので 是非買います。自分も上品ではなくて ムシャムシャ食べるでしょう。嬉しい情報ありがとうございました。シナモン大好きなので たまりません。
返信する
私も大好きです (mayumi)
2007-07-12 09:04:58
コクのある甘さがとっても美味しいですよね。
私は、生協で見付けると必ず注文します。
お値段もお手頃なのが嬉しい♪
返信する
ZINさんへ (NAO)
2007-07-12 09:12:06
ほんと、好み似てますよね。
小ぶりのビスケットなので、いいですよ。
是非、お試しアレ!
返信する
mayumiさんへ (NAO)
2007-07-12 09:13:40
ほんと、これおいちぃですね♪
小ぶりサイズなので、ついつい手が出てしまいます。^^;
値段が手ごろなのがまたいいですよね。

また買いに行こう!
返信する
美味しそう♪ (banban)
2007-07-12 10:24:57
カルディは時々行きますが、これは気付かなかったナァ…
私はフレーバーティとコーヒー豆、調味料を買って帰ります♪
次行ったら見つけてみますねーー♪
返信する
あっ!! (さとりん)
2007-07-12 21:01:22
これ、隣の先生からこの間頂いてはまりました。
輸入店で購入しましたが、カルディにもあるんですね!!
カルディにはコーヒーや、100パック400円以下の紅茶などよく買いに行くので、今度探してみます★
返信する
banbanさんへ (NAO)
2007-07-12 21:38:03
ここは、いろんなの売ってますよね。
行くと、30分ぐらいうろついてしまいます。^^;
見てるだけでもなんだか楽しい~♪
今度行かれたら、一度お試し下さい☆
返信する
さとりんさんへ (NAO)
2007-07-12 21:39:08
そうです~カルディにもありました!
今度行かれたら、お試し下さい。
返信する
ありましたっ! (さとりん)
2007-07-16 21:08:47
輸入店ならとのことだったので、紀伊国屋を覗いたらありました~~~~~

即購入
学校で先生たちにあげる分と、家族分で2つも
返信する
さとりんさんへ (NAO)
2007-07-17 00:03:51
紀伊国屋でもありますね!
仕事の合間やお家でお茶の時に是非!
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事