日々のあれこれ

現在は仕事に関わること以外の日々の「あれこれ」を綴っております♪
ここ数年は 主に楽器演奏🎹🎻🎸と読書📚

ホークスも…

2018-08-17 23:23:17 | ホークス

 千賀投手が完封勝利で圧勝したようでして…(試合は見ていない)

高校野球もベスト8が出揃いましたね。福岡代表の2校が敗れた時の対戦相手がいずれも残っています!!

大阪桐蔭と日大三。

 今日は変化に跳んだ暑い日でした。自宅へ戻ると涼しいと感じたので、日中は暑くとも、秋は確実に近付いてはいるようです。

 

 Oh yes!!! 変化といえば、その前日も!

懐かしい~生徒さんと久々のレッスン。詳しくは書きませんが、大いに笑いました。

是非とも いつの日か、海外出身のお友達を誘って お寿司屋さんへ行って下さい♪

Oh, don't you know how to order sushi?  Just leave it to the fish 

Some people would say it doesn't make sense. But it does for us. 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆 | TOP | 戦前、戦後を生きてきた人々の… »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ホークス