日々のあれこれ

現在は仕事に関わること以外の日々の「あれこれ」を綴っております♪
ここ数年は 主に楽器演奏🎹🎻🎸と読書📚

松中選手のこと

2013-06-14 20:44:59 | ホークス

 

(京都 東寺付近にて 旅行記の続きは又の機会に…

 松中選手が昨夜の交流戦優勝の輪の中にいなかった。(そのことが原因か分かりませんが2軍落ちした)と聞き、何があったの!?と昨日の今日なので心配で。

 偶然にも私、昨日のブログの記事に 「秋山監督、松中選手をスタメン起用して下さい」って書いてる…。

でも、私と同じように 元気になって一軍復帰した松中選手の起用法に?なファンは多かった筈。

 報道が どうであれ、 とにかく松中選手、御本人の生の声が聞きたい。 そう思ってアメーバ公式ブログを先程、覗いてみました。

 やっぱり私が知っている松中選手だ、というのが私の感想です。 取りあえず元気そうで、ほっとしました。 「ただただ打席に立ったときの あの大きな声援に応えたいだけ」

 多くは語れず、苦しいでしょうが、松中選手の気持ちは行間から痛いほど伝わってきました。 ファンが望むことも松中選手と同じだからです。

グラウンド(打席)に立つ姿がもっと観たい...

 今回の事態は残念ではありますが、いつも 変わらず応援しています、松中選手!! 

 

 話題は変わり…

気温が低い、雨の京都。 ふと、私の目に留まったのは、寒さに震えつつ、目があうと、とことこ こちらへ近ついてきた鳥さんでした。 どんなに落ち込むことがあっても 雨の冷たさに震えても 誰かがいうように 「やまない雨はない」んですもの。 警戒しつつも恐るおそる 私の方へ歩み寄ってきた鳥さんのように いつか きっと...ね

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年交流戦優勝おめでとう♪ | TOP | 次の記事へ »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ホークス