日々のあれこれ

現在は仕事に関わること以外の日々の「あれこれ」を綴っております♪
ここ数年は 主に楽器演奏🎹🎻🎸と読書📚

マッチ300号ホームラン おめでとう!

2021-09-29 20:26:21 | ホークス

 久々に気合を入れて試合を見ています…( ..)φメモメモ代わりにブログを開きはしましたが。

マッチ、遂に300号ホームラン!  おめでとうございます! 3位楽天に0.5ゲーム差まで追いあげてきたっ! もうダメかな~ もしや、このシステムが始まって以来、初のBクラスかも?と諦めムードだったんですけど。ライオンズファンも勿論、いらっしゃるので、あまり書けませんが…今の所、ホークスリードです。

 試合観戦(テレビ)へ戻るので、コメント欄はお休みします。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歴史と戦争 半藤一利 | TOP | 逆説の日本史 1⃣ 封印され... »

Recent Entries | ホークス