日々のあれこれ

現在は仕事に関わること以外の日々の「あれこれ」を綴っております♪
ここ数年は 主に楽器演奏🎹🎻🎸と読書📚

【海月の恋】オリジナル作品No.61 主演女優:由美姫ちゃま 男優:おたま歌舞伎 作詞作曲:すず 映画監督:橘ドゥビアン@kenichiwatanabe192 @natsumeroyumi

2024-06-01 21:50:04 | Weblog

【海月の恋】オリジナル作品No.61 主演女優:由美姫ちゃま 男優:おたま歌舞伎 作詞作曲:すず 映画監督:橘ドゥビアン@kenichiwatanabe192 @natsumeroyumi

まずは、こちらを…ショート動画 https://youtube.com/shorts/ZfK-8C5E9UM?si=SteNNQ15KOXdkHQ9 【海月の恋】海の月って、ロマンティックじゃないですかー🌖 これ、どう読むかご存知ですか? 私は偶然知りました。ほんとは、こんなタイトルをつける気まったく無かったのですが…

折角だから、当時のアイドルになりきって、ご自身の持ち歌として歌ってみたい~って方、大募集!🎤 (誰もいないかな?🙄)

話せば長くなりますが、80年代アイドルが歌うと良い曲を作ってみたいな~と、思ったのが最初のきっかけでした。シノブ兄貴が早見優ちゃんファンだと聞いて。🙄🩷 始めに、こんな曲を書きました~ 再生リストにだけ、掲載していたのですが、シノブさん、お聴きになって下さったそうでして(≧∇≦) それが5月25日。今から5日前のお話。 https://youtu.be/P8X-m_q5aoQ?si=Zsyf3D3ShCMKzbEg

詳しくは⇧の概要欄に、歌詞も含めて書いてあります。興味がある方はどうぞ~お読みになって下さいまし。

 

はい。映像を作って下さる方をこっそり募集したところ、ドゥビアン師匠が「久々に作ろうかの~ これは由美ちゃん❣」と。続いてシノブ兄貴も。😍😍🩷 お二人に それぞれが興味を示して下さったの~と、お話をして…どっちも見たい!と、欲張りな私はお願いしちゃった❣

 

さて。ドゥビ師匠の映像が思っていたより、ずっと早く出来上がったと昨夜、連絡がありました!きゃ~~🤩 だけど、ダウンロードに失敗し… 仕事がすべて終わり、ついさっき、やっと成功しました✋ 折角だから、由美ちゃん、ドゥビちゃん、すず、おたまでコラボしようという話になり、由美ちゃんと私は、「ドゥビ(タラコ殿)ちゃんが由美ちゃんとすずの相手役ね!」と🥺お願いしていたんですけど…  「オール由美ちゃんでいくよ! 相手役は、すず男」 と、ドゥビちゃんから連絡が。 はて? それでは、由美姫がガッカリするじゃんね?🙄 と、思ったものの、ここの概要で最初に紹介させて頂いたショート動画のストーリーが自分の頭の中で出来上がり… ドゥビちゃんに話したところ、

「なんで純愛なのに、ドゥビ魔法使いって…」と、言っていたけれど、出来上がった動画を見たら…  ドゥビ魔法使いの役、やってくれてる~~~😂😂😂

ここまで、「この物語(動画)が出来るまで」の経緯をざっくりとお話させて頂きました。

では、皆さん、また次回👌

いや、ちょっと待て❣ 主演女優は、懐メロ大好き由美ちゃん。 お相手役は、おたま歌舞伎(すず男) いずれも、フェイスアプリで橘ドゥビアン監督が作成編集しました。

元々、お美しい由美姫ちゃまは、いつも通りお美しく... 遂に人間の身体をゲットした、おたま歌舞伎は、由美姫ちゃまとデートを楽しみ... で! その、お相手役なんですけど… この男、どっかで見たことある・・・実の父親が若い頃に似てる!😅 ただ、リアル父とフェイスアプリを比較すると、大きな違いがいくつかあるため、以下に羅列しておきます👌

❶父は七三分けだった。一方、アプリは今どきの髪型

❷父は仏頂面だった。一方、アプリは笑顔

❸父は胴長短足だった。 一方、アプリは足がなが~い!

➍父は作業着か浴衣(若い頃の写真)だった。一方、アプリはスタイリッシュ。

❺父は九州男児で、女子供と並んで歩かなかった! 一方、アプリはエスコート上手👏

長くなるので、(すでに長いだろ~~!💦)最後に、出演して下さった由美姫ちゃま、及びに素晴らしいMusic Videoを作成して下さった橘ドゥビアン師匠のお二人に、心からのお礼を💖

それでは、また次回👌

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音友さんたちによる【貴方に... | TOP | ブーレ 鈴木2巻 6番 ヘン... »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog