へそ曲がりおじさんのひとり言

常識にとらわれるのが嫌い。
他人と同じ事が嫌い。
世の中、別な角度から見ると新しい物が見えるから。

少々引きこもりにも飽きてきたが・・・・

2021年08月26日 23時09分24秒 | とりとめのない話

今日で引きこもりも13日です。

少々引きこもりにも飽きてきてはいるが、一向に新型コロナの感染者数が減らない。

時期的にはそろそろ減ってもいいころだと思っていたが、まだちょっと多すぎる。

ただ、私の行動範囲では結構減っている感じも。

が、東京に近い地域ほど減り方は少ない感じも。

予定では明日あたりに買い物に行こうかと思っていたが・・・・。

来週まで延ばそうかとも思うが・・・・。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日で10日です | トップ | この表の存在をどれだけの人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とりとめのない話」カテゴリの最新記事