ジェンダーからみるカンボジア

カンボジア社会について、ジェンダー視点から色々な情報をお届けします。

シンガポールを去って忘れ物

2015年09月21日 |  性犯罪調査学会ケープタウン2015

 

時差のせいか、体調があまりよくないせいか、ホテルをでるはずの時間に起きたわたし・・・・でもタクシーで20分と便利な立地だったので、無事に2時間前に空港に到着。スターバックスをめざしてターミナル3にいったら、まちがってて、でもおなかがすいたので、PAULで朝食をとることに。

↓カマンベールサンドイッチとコーヒーの朝食、感動的(超空腹だった・・・・)

スターバックスはターミナル1だったので、さらに移動して、タンブラーをゲット。

↓お小遣いで残ってた26ドルを使って購入!!

無事カンボジアについたのはいいけれど、TUKでこのタンブラーを忘れてしまい・・・お手伝いさんに空港に行ってもらったら、無事戻ってきて、観光客やTUK利用者への安全性が確認されたのであった。

それにしても、タンブラーを忘れたことより、ノートを忘れたことの方がショックで(スターバックスのカバンにいれてた)、ノートが戻ってくるまでの2時間ほど、気が気じゃなかったのである。よかった、もどってきて。それより、早くMOTHERHOOD AT WARの本を仕上げたら、このノートがなくなってもいいんだけれど・・・・ケープタウンで、本に記載すべき事項をちょっとまとめていて、その2ページ分くらいがなかったら、かなり打撃だったのだ。いずれにしても、頑張って書こう!!

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。