ジェンダーからみるカンボジア

カンボジア社会について、ジェンダー視点から色々な情報をお届けします。

ホーチミンでラーメン

2012年03月14日 | カンボジアの外で感じたこと

 

プノンペンにいると、おいしいラーメンが食べられないから、バンコクに行けばすぐにらーめん亭に行くわたし。ホーチミンにはたくさんラーメン屋があるらしいので、お出かけすることに。

↓コンタクトをなくしちゃったので、買い物してからラーメンを探す

けっこう人気があるらしいラーメン屋、とりあえずビールのあてに軟骨のから揚げを注文。軟骨も大好きなのだけれど、プノンペンでは入手しにくくなってるこの数年・・・・

餃子もあるので、ビールのあてに☆

子どもたちは、残念ながらぐっすりお昼寝中だったので、ホテルにおいてのお出かけ。

↓味噌ラーメン、麺が超おいしい☆

スーツ姿のサラリーマンの人とかもやってきてランチを食べてるラーメン屋さん。いいなあ、ホーチミン。プノンペンでの生活とは全然違って食生活が豊かだなあと思うのである。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。