ジェンダーからみるカンボジア

カンボジア社会について、ジェンダー視点から色々な情報をお届けします。

新しいラーメン屋 シャングリラ

2014年06月15日 | カンボジアの生活

 

ソテッィアロス通りのうどん屋さんの上にあったはずのラーメン屋さんのことを覚えてた子どもは、「上のラーメン行きたい」って何度か言ってたので、つれってみると、どうやら引っ越ししてる?なんとも移動がはげしい日本料理屋さんなのである。

↓そこで、予定を変更してシャングリラに行ってみる

 ↓ラーメンの種類は多くて、まあいいかんじ

客層は、カンボジア人の若い女性をつれた男性とか・・・・あやしい男性とか・・・・不思議なかんじ。

↓辛いラーメン 

 ↓野菜ラーメン

 ↓子どもが頼んだのは、この普通のラーメン

わたしのにはアリがはいってて、子どものには髪の毛がはいってた。

アリのおかげで、子どもはしばらく夢中で遊んでくれたので、助かったけれど、清潔感を気にする人にはちょっとむかないかもしれない・・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。