スウィング・ベアーズ、次は三大ビッグバンドが集まる正風館ジャズまつり(2007.9.3)

2007-09-03 16:00:24 | Weblog

*開場5分前のステージ練習

春日部市庄和地区公民館まつり(1,2日)が、まずまず盛況のうちに終了しました。
私らスウィング・ベアーズは、2時15分からスタート。500人入る公民館ホールに、300人の入りでしょうか。いつも楽しんで下さる、<楽しみしているんですよ>の皆さんです。感謝です。 50分ほどの演奏は、そこそこバッチリと書いておきます。

さあ次は、10月21日(日)の正風館ジャズまつり“スウィング・スウィング・スウィング”です。
ご近所、埼玉県東部地域の“三大(といっても他にないかも)ビッグバンド”が集まって競演・共演ジョイント・コンサートをやります。そして最後に、全メンバーがステージ上で、こぼれ落ちた人はステージ下で、お祭り大合同演奏を計画しています。


出演は、オール・スウィング・ジャズ・オーケストラ(越谷市)、ドリーム・スウィング・キングダム(春日部市)、そして私ら、スウィング・ベアーズ(旧庄和町)です。

正風館で“ジャズまつり”です。とんだ飛び入りさんやハプニングが出てくるおまつりになりそうな気がします。
もちろん入場無料(大丈夫かな~~~会計さん!)です。

昨日の公民館まつりのステージでは、しっかり宣伝させてもらいました。
プログラム裏にも刷り込みました。はじめて世間に知らせたのです。
早くあちこちで宣伝、それに練習しなければ。もう1ヶ月少々しかありません。

皆さん、ぜひ手帳やカレンダーに印をして、10月21日(日)にお出かけ下さい。
開場1時、開演1時30分。終演は、一応4時30分のつもりです。
場所は、正風館(春日部市庄和地区公民館);東武南桜井駅下車・徒歩6分。

   【おまけ】

*今日のデザート;こちらは、本番5分前。“わんぱく音遊び+音の広場”のステージそで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿