徒然なるまま”僕の趣味と遊ぶ”

タイガース、水彩画、鉄道などの、僕の気ままな”独り言”

トラ、降雨コールド負け・・・CSほぼ絶望

2011年10月15日 21時36分03秒 | 野球・タイガース

巨人は、意地を出し、中日の胴上げを阻止しました。

それに反して、トラは、昨日までの勢いがなく、雨だけのせいではなく、チャンスはあったのですが、あと1本が出ないという状態で、欲求不満での負け試合でした。

6回の内、チャンスは3回(内、満塁は2回も)もあったのですが・・・・・・・
このような試合が、あまりにも多過ぎます。

懸命の土入れなどで整備する阪神園芸の人達をしり目に、主審の手が上がりました。
終わるのなら、もっと早く決断すべきでした。
なにもかも、トンチンカンな終焉でした。


 
    40分以上、中断しましたが、雨がやみそうにありませんでした。  主審のゲームセット

 

最後まで、トラの意地というものがありませんでした。

これで、明日、巨人が勝てば巨人の3位決定、もしくは明日トラが負ければトラの4位決定となります。

ということで、今年の結末がはっきりするのが明日です。


 
   今日、終了時点での順位表             
  雨の中、半旗ではありません





最新の画像もっと見る

コメントを投稿