徒然なるまま”僕の趣味と遊ぶ”

タイガース、水彩画、鉄道などの、僕の気ままな”独り言”

虎、今日は完敗!!!!

2006年06月04日 19時25分33秒 | 野球・タイガース

阪神の先発、江草は3回まで3人づつ片付ける好投をしていたのですが、4回大村が江草のグラブをかすめる内野安打の後、川崎にホームランを打たれ2点を先取されました。

  
   敗戦投手になった江草         浜中のタイムリー2ベース

阪神は、ソフトバンクを上回るヒットを打ちながら、ここ一打が出ず苦戦の上6対2で完敗しました。

これまで3試合のヒーローの鳥谷がエラーを2つと内野安打一本だけで、チャンスにも打てず今日は散々な成績でした。
阪神の得点は、6回のシーツの10号ソロと浜中のタイムリー2塁打の2得点だけでした。

まぁこういった試合もあるでしょうが、出来ればソフトバンクに3連勝して欲しかったのですが、・・・・。

今日の夜の巨人の勝敗によっては首位が入れ替わりますが、このような抜きつ抜かれる状態が、当分続くのではないでしょうか?

       



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピカリン)
2006-06-04 23:38:33
ソフトバンクは無四球

阪神は7つの四球に暴投、エラー2つですからね

この差なんでしょぉね

6回を2点に抑えてくれてたらな



まぁそれでも

今週は4勝2敗と勝ち越しました
返信する

コメントを投稿