fu爺 goo

少し疲れた田舎爺の日常をつづる

末娘の新車

2008-03-18 | DIY・HONDA フィット

 

娘が、車を換えて 見せびらかしに来た。 娘もブログをやってるから、ここで全貌を公開してしまうわけには 行かないが、今日は ネタ が無いから、少しだけ・・・。

Img_3450_1

前に 乗っていた LIFE を、10万キロ オーバーで、使い倒したのには、若干 あきれ気味なのだが・・・

Img_3452_1

このように、主要部分は しっかり 空けてある。これが何を意味するかは、私と、家のほかの子供たち しかわからない。

Img_3462_1

案の定、こんな具合になった。これから ETCと、オーディオと、NAVIを、ここに付けさせられるのです。

それで、’浮いた分’は、スカイルーフと、ディスチャージランプが、しっかり 取付けられていました。

今日は、ETCと Audio を いいかげんに 載せておいたが、4スピーカーの SOUND は、結構聴ける。
室内が広いから? CF-6 の BOSE SYSTEM にも負けないぐらい ・・・ なんて事はないかな?。

 

後日

Img_3463_1

なんとか、付いた。( 車速パルスが AUDIO コネクタ まで来ていたから、助かった。 24P AUDIO コネクタの 紫色の隣の 青/白の線が 新型FITの 車速パルス。パーキングブレーキラインを、GNDに落としては 絶対にいけないのだが、正直につなぐ人は???。)

NAVI と、ETC この場所は まずい。 助手席用 エアバッグのフタが、こんなに 大きくなっていたとは、知らなかった。( これは、こまった・・・ でも、良く見ると このフタが 全部開くとは 思えない 取説を見ても 助手席エアバッグが、どこなのか 明確でない。HONDA の取説が こんな いいかげんだったとは?? ちょっと 信じられないが、マア 担当者が変われば、’KY ’ なやつも いるからな・・・。)  

さっき、娘から TEL があって、写真の’掲載許可’が下りたので、画像を・・。

Img_3459_1

  


コメントを投稿