fu爺 goo

少し疲れた田舎爺の日常をつづる

きめこみパッチワーク

2009-07-09 | うんちく・小ネタ

 

これは カミサンの 暇つぶし・・・。 きめこみ パッチワーク

Dsc01604_1 Dsc01608_1

10年ほど前に 始めたんだけど、最近 関連が 増えてきた。

 

Dsc01611_1

DSC-W300

結構 種類が多いから 選んで作っておけば 製作当時の想い出が よみがえってきたりする。

Img_1722_1 Img_1739_1 Img_1765_1

 

だんだん 置き場が無くなってきて、子供達にあげようと思ってるようだが 誰も貰ってくれない。

次は、カワセミ らしい、 ヤマセミは まだ KIT に無い とか言ってた・・・。

Dsc08249_1 Img_7310_1

というわけで、これが後日できあがった カワセミ。 羽や頭部の模様が無いですネ・・・。  DSC-P5

 


コメントを投稿