STAFF KNTの自転車塾!!

長岡のサイクルショップ「フィンズ」のKNTです。
日々のトレーニングや、レースの備忘録など、ボチボチ書いていきます。

バッタバタ・・・。

2014-03-28 | ぼやき

練習なし。

 

あんまりマイナスなことは書きたくありませんが・・・

 

やることが山盛りすぎて、完全にピークを越えた。

体力的にも、精神的にも、ノックダウン寸前。

とりあえず、一つ一つをクリアしていかないといけないんだけど

仕事以外の時間まで仕事が入ってくると、ここまできついのかぁ・・・(+o+)

 

とりあえず、一つ一つを計画的にクリアしていこう。

 

※ 言われている仕事が遅くなってしまいますが、今しばらくお待ちください・・・。

 

練習もまともにできていないなぁ・・・。

今日は週末に向けて、リカバリーができたという良い方向で考えてみようか・・。

 

 

今の状態、ホント抜け出したい。

 

 

※ FBもあんまり見れていません。

 

 

週末の予定。

・ 実業団班 ・・・ 土日 6時店集合。

・ おはサイ ・・・ 土日 9時店集合。

 

よろしく!!



最新の画像もっと見る