毎日が観光

カメラを持って街を歩けば、自分の街だって観光旅行。毎日が観光です。

秀樹感激

2009年09月20日 07時10分38秒 | らくがき
 先日、突如状況開始となった「TCRホワイトニング作戦」。英語名「オペレーション・マイケル・ジャ」。
 TCR美白(TCRはぼくの自転車の型番)を目指し、一歩一歩努力して行こうという作戦である。
 今回のテーマは美白足。


 タイヤをヴィットリオのザッフィーロからルビノ・プロ2に変更。しかもオールホワイト。
 おお、いい感じではないか。
 なんだか、デビュー当時の西城秀樹を彷彿とさせる。
 漕ぎながら、「ローラー~」などと口ずさんでみたりすると効果的かも。
 何の効果だ?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOKYOセンチュリーライドARAK... | トップ | 荒川水管橋 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出の動画に酔いしれて (村石太MAN)
2010-05-28 10:46:58
西城秀樹・マイ・ベスト・動画 ベスト10
YMCA 傷だらけのローラ 君よ抱かれて熱くなれ 情熱の嵐 愛の園 薔薇の鎖 炎
ジャガー 激しい恋  愛と誠(映画) 
返信する

コメントを投稿

らくがき」カテゴリの最新記事