毎日が観光

カメラを持って街を歩けば、自分の街だって観光旅行。毎日が観光です。

やっちゃっいました

2010年08月27日 01時31分30秒 | らくがき
10年前、山手線で寝てしまい、寝方が悪くて右手が麻痺したことがありました。そして昨晩、自宅で寝てんのに、やっちまいました、今度は両腕麻痺。前回は10日ほどで回復したのですが、今回はどうか。マウスが使えないのでパソコンがだめなので更新減ります、ごめんなさい。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコレートファイター | トップ | また、ぼちぼちと »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に。 (Nancy)
2010-08-27 06:24:28
女性の幽霊が来て、腕枕をせがんだのかも知れません。
返信する
aquiraさん、大丈夫? (Rancho)
2010-08-27 09:08:04
となると、美人幽霊両腕二人ですかね?
よ!色男。

おだいじに、ね
返信する
大丈夫ですか? (takashinshin)
2010-08-27 17:12:53
僕も昔、変な寝方をしたら、
翌日自分の腕の感覚が全くなくて、
自分の腕がどこなのか探した記憶がありますが・・

10日となると相当ですね
自転車乗れませんね
お大事にして下さい
返信する
Unknown (lotus62)
2010-08-30 09:58:54
うーん、かなり難儀ですね、日常生活は大丈夫でしょうか・・・。お大事になさってください。
復活を楽しみにしています!
返信する
うで (nama)
2010-08-31 11:19:33
そ、そんなにながいことになっちゃうんですね。どんな寝相か、想像してしまいました。
おだいじにしてください!
返信する
みなさん、ありがとう (aquira)
2010-09-01 21:18:39
 携帯で頂いたコメントを見て、本当に励まされました。まだ、両人差し指で打っているので、ちゃんと打てないのですが、本当にありがとう。v
 指が動くようになったら、またご挨拶いたします。ありがとう、嬉しかったです。
返信する
だんだんよくなってきました (aquira)
2010-09-06 17:48:40
 ご無沙汰しております。
 相変わらず右手はほとんどきかないのですが、左手は少しよくなってきました。
 実は原因は腕ではなく、首の骨の圧迫による神経の麻痺だとのことでした。脛骨の椎間板が狭くて麻痺しやすいんだそうです。
 もうしばらくしたら回復すると思いますので、その時はまた駄文にお付き合い下さい。
返信する
だーりーん (najah)
2010-09-20 11:46:17
おかげんいかがですか
返信する
みなさん、ありがとうございました (aquira64)
2010-09-23 19:31:08
 10日くらいで治るかと思ってたのに、結局まだ治っていません。それでも、少しずつは打てるようになりました。
 2人の美人幽霊は、美人であるだけでなく、かなりしつこい性格のようでした。
 まとめてのお礼で申し訳ありませんが、またこれからもよろしくお願いします。
 ほんと、ありがとう!
返信する

コメントを投稿

らくがき」カテゴリの最新記事