毎朝更新の携帯ブログ

全館輻射熱冷暖房住宅システムの開発者・福地建装・代表取締役会長
福地脩悦の毎日更新の携帯ブログです。

子供の成長は

2012年08月26日 08時42分47秒 | Weblog

子供達が幼かった時期は私達夫婦と3人の子供、母との6人家族でした。
今や家内と2人家族、それも互いに出張が多く、特に私は殆どホテル暮らしです。

この夏休みは1週間だけ娘家族と一緒に7人で暮らしました。
幼い子供の居る生活には様々な新鮮さを。
写真は末孫娘の紗良ですが、一日一日成長のしだいが分かるものです。

子供の成長の分だけ、我々は歳をとっています。
それでも幼い子供達の成長は私達の生活の励みになります。

さて、今日の日曜日は子供達と過ごした夏休みの写真を眺めながら………

福地脩悦社長コラム毎日更新

ファース本部オフシャルサイト毎日更新


最新の画像もっと見る

コメントを投稿