毎朝更新の携帯ブログ

全館輻射熱冷暖房住宅システムの開発者・福地建装・代表取締役会長
福地脩悦の毎日更新の携帯ブログです。

稔りの秋に向けて

2012年08月25日 09時44分10秒 | Weblog

北斗市本社の前に広がる水田は、あの水面に植えた苗が稲穂になりました。

この北斗市は、お盆過ぎまでの冷夏で稲作の出来具合を心配しておりましたが、このところの暑さで実り具合も挽回してきたようです。

写真は、会社の前前後の田圃を耕作している高谷善富さんで私とは同い年です。また彼の弟は、現北斗市市長の高谷寿峰さん。

ついこの前に行った市長選挙でしたが、すでに折り返し時期を迎えつつあります。次の選挙で当選を果たせば北海道新幹線開通時の市長となります。

ともかく、稲穂も地方自治も、そして私達企業も稔りある時期を迎えるために奮闘しているのですから……

福地脩悦社長コラム毎日更新

ファース本部オフシャルサイト毎日更新

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿