ESPOA blog

写真付きで日記や趣味をいろいろなメンバーが書きます。

ゴールデンウィーク!

2013-04-30 19:13:23 | ブログ

ゴールデンウィーク前半があっという間に終了!

お天気にも恵まれ、気持ちの良い季節だなぁと

しみじみ思える休日でした

 

その中日、大学時代の先輩&同回生数名が、

友達宅に集まりました。

おもてなし上手の友達の、おうちカフェの始まり始まり~ 

1_6

そら豆入りポテトサラダ、明太子パスタ、鴨ロースの燻製。

2_3

トマトとバジルとモッツァレラのピザ。

 

この他にも、照り焼きチキンのピザ、筍入りピザ、

4種のチーズピザなど、完全に食べ過ぎました~!

 

そして、食後にはデザートまで!

3

素朴で優しい味わいの手作りロールケーキ。

甘いものは、やっぱり別腹でした

 

美味しいものをいただきながら、みんなでいろいろお話。

学生時代、同じ場所にいた私たちも、今はそれぞれ。

普段別々の場所にいるからこその、新鮮なお話が

いっぱい聞けました

(ワイン担当:I.Y)


最新の画像もっと見る