ESPOA blog

写真付きで日記や趣味をいろいろなメンバーが書きます。

桜さくら。

2013-04-03 09:58:31 | ブログ

この週末、京都に行ってきました。

桜の開花が早かった今年。
京都でもたくさんの桜が満開になっていて綺麗でした。
その中でも、特に驚いたのがこれ。

Sakura1

枝垂桜が満開!

Sakura2

Sakura3

まだ三月も終わりの時期なのに、せっかちだなあ

と驚いてしまいました。
暖かくなったと思ったら冬に戻ったかのように寒くなったりしているので、
あわてて咲いた桜もきっと驚いているでしょうね

桜の琥珀流しもいただきました

Kohaku

庭の藤を見れば、もうつぼみがしっかり膨らんでいて、咲くのを待つばかりになっていたり。
驚くことばかりです。
今年の春はあっという間に過ぎてしまいそうですね。
(T.K)


最新の画像もっと見る