ESPOA blog

写真付きで日記や趣味をいろいろなメンバーが書きます。

KOBE満月バール

2019-05-24 13:40:48 | ブログ

毎月、満月の夜に神戸のどこかで開催されるKobe満月バール

 

先週が開催日だったので、初参加してきました

 

5月は満月と日曜日が重なることから、恒例のスペシャル版の様で

多くのワイン好きが集まってましたよ~

 

開催場所は海の上に浮かぶ埋立地ポートアイランド内にある

某大学のキャンパス内

 

目の前には海が広がり神戸の街が一望でき、

『ここはリゾート地!?』と思ってしまうほど、最高なロケーションでした

 

さて、こちらのイベントは大人~な雰囲気が漂っておりまして

 

生演奏でBGMが流れ、海が静かに波打ち、

昼間からワインを屋外で楽しむ人たちの笑い声が響く。。

暖かくなってきたからこそ気持ち良く過ごせて、とても贅沢な時間でした

 

インポーターやワインショップから届いたフランス、イタリア、スペインそして、兵庫県産のワインが並び、

フードは神戸のお店やホテルから出店されていて、大満足な内容でした

 

よーく見ると、弊社で扱っているペノさんのワインも発見

見つけるのが遅く、飲むことは叶いませんでしたが。。

 

 

しかし、ここぞとばかりに

気になるワインを何種類も美味しく頂きました

 

日が沈んでからもイベントは続き、気づけば満月が輝き、

昼間とはまた違う雰囲気で、とても素敵な空間でした

神戸の夜景を一枚

 

このようなワインのイベントに積極的に参加して

色んな感性を磨きたいな~と思った満月の夜でした

来月の満月はいつかな~

 

(L.S)

 


最新の画像もっと見る