※佐礼谷の個人邸

2008-01-25 00:00:00 | 愛媛・香川



 郵便局であったという名残が見つからないので不安なのですが、現在の佐礼谷局の斜向いの辺りに建っているので多分、旧局舎だと思います(昭和15年築 1940)。 旧双海町から山越えで向かったのですが、途中でカーナビが案内拒否をするような泣きたくなる道のり。 国道56号(大洲街道)から最短距離で行かないと苦労します。  愛媛県伊予市(旧中山町)佐礼谷  07年10月上旬

 ※現在は個人邸ですので見学の際はご配慮願います。

 ※2013年7月追記。 この建物は旧佐礼谷郵便局でない事が判明しました。 お詫びして訂正致します


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (地元民)
2014-10-03 17:09:15
修正されていますが、ここは旧佐礼谷郵便局で間違いありません。
当時の局長宅です。
瓦に〒の文字の入った物が乗ってますよ。
返信する

コメントを投稿